うーこんーのちーかーらー    元気!

昨日、初めてテキーラナイトなるものに参加しました。
テキーラナイトとは富山が誇る最低だけれど笑える女泣かせの二人がたまにする、テキーラを飲み続けて楽しむ夜です。
それに初参加したわけです。3人で飲んだだけですけども。
食べ合わせちゃいけないようなオツマミ多数と尋常じゃない量の水分を買い、挑みました。
しょっぱなから、ロフト階段を回転して転げ落ち、思いっきり太ももが砕かれるような痛さにギャーという展開をみせ、こたつで言いたい放題言われ放題色々話時間は過ぎ、私はちゃんぽんした結果、あれだけ話題独占のウコンの力の効果もあまり実感できないまま、久しぶりに最高に気持ち悪くなる事態を引き起こし、家を飛び出し、ちょっと離れた電柱まで猛ダッシュしたりと、今となったらトイレに行けばいいのになと思う大変な夜でした。
でもそれでこそ、飲んで呑まれて楽しいなと思うお酒の有り難さに感謝できるという気もします。
明け方やっぱりウコンの力すごいと思ったりもしましたが、実のところよくわかりません。
とにかく、なんであんなに笑ったのかわからないほど、結構じゃなく最高に楽しいこたつ飲みでしたとさ。
あぁ・・・ざると呼ばれるような飲みっぷりになってみたい。