声が!

ちんどん送別会やら、三軒茶屋ドライブやら、従兄弟飲み会やらお茶やらアトレ亀戸やらなんやらで私にしては忙しい2〜3日を過ごしてしまった。
そしてそのせいか昨日突然ハスキー声に。
初対面の人に、ふざけて声だしてる?と軽くケンカ売られたことがある私ですが、そんな感じになりました。
そしてカフェラテ飲んだら声がでなくて笑った。
風邪かな。花粉症かな。酒ヤケかな。とりあえず嫌な体調です。
そしてエルナードはアトレに。
恵比寿とお揃い。
共通のアトレカード
おしゃれ
偵察に行ってみると高島屋?と錯覚するほどの大盛況ぶり。
FLO、パステル、BAGELBAGEL青山フラワーマーケット?など、おされ店舗が盛り沢山
そして物価がなんとなく上がった感じ
八百屋とか特に
レジを通さないで買うおまけ八百屋とか好きだったのにな
なんかちょっと寂しいな
ださくていいのに
ずっと同じところに住んでいると風景がどんどん変わっていることにある日突然気付く
嬉しいときもあれば、ショックを受ける事が多々あり。
とりあえず小学校入る前毎日ばあちゃんと通ってたお菓子屋が駐車場になっていた。
店のばあちゃんが亡くなったからだけど。
でもなんかちょっぴりあーあとなる。