初ゲルマニウム温浴

wadamaki2006-01-09

を体験
噂とは違い、個人的にはあんまり・・・。
長湯があまり好きじゃない上に、20分も心臓ドキドキしながら何をしたらいいのか思いつかず、隣で流れているCDの時間表示と自分時間がどれくらい合うかひたすらやっていたけれど長かった。
でも汗は沢山でたけれど、そんなにびっくりするほどなにがいいのか。謎のままに終了。
そして男子禁制とは知らず、男子と一緒に行ったら、ほんとはだめなんですけど〜と言われた上に、女の子用のネグリジェみたいのしか用意されておらず、それを身につけさせられていて、みるからに屈辱的なオーラをだしていた。

そして空前の犬ブームが身の回りで起きだした。
ギリシャで姉がビーグルを飼いだしたのを筆頭に、亀戸ばあちゃんちではミックス犬(雑種との違いはどこ?)、近所の人の家ではチワワが!
アルという名前が無意識のうちに忘れ去られ、適当にコロとかエルとかで呼ばれてた・・・。でもかわゆい♪
いいなぁ。豆柴かフレンチブルドックかしっぽがくるんとした犬をいつか絶対飼う。名前はめかぶです。