土曜の夜

学生と言えば、3月と言えば、卒業式なので、3年B組金八先生好きな私としては、みました。
もちろん加藤シリーズ、シリーズ2
放送室に立てこもる回を。
ティッシュ10枚は使いましたね。
金八好きというと、シリーズ4以降(3までは許せるが、本当に最近のシリーズは金八を名乗ってほしくありません。なんだよソーラン節。さむい)も含めてだと思われると嫌というか無理なのでシリーズ1、2だけだということをここで断言します。
その後、富山へ帰る友人の送り出し。
3人で膳を1本空けるというがんばり様で楽しめました。
あーあほんとしばらく会えなくなるのがさみしいな
西大島から家まで帰る道すがら気分がよくなりフィッシュマンズの土曜日の夜を大声で口ずさむものの、歩道橋を渡った瞬間日曜日であることに気付く。そして軽くへこむ。
春休みあと1週間。みじか!
そして明日は卒業式です。
やっと5年間の学生生活が終わります。