転がれ!たま子 追記

ミクシィで募集したのにも関わらず一緒にみにいってくれると行ってくれたのはただ一人!
でも、生で山田麻衣子が観れました。
顔ちっこい、ほっそい、背高い、顔かわいい、外人?
という感想が沢山浮かぶかわいい子でした。
そこまではよかったが、
SOFFetとかいう2人組の男の歌手が出てきて、2曲ほど歌っていましたが、追っかけだと思われるファン一部しか盛り上がっておらず、
ファンでもない、知りもしない私は会場を包むサムい空気は自分のせいではないかと思い、途中自分のせいではないと感じ、あの二人がそうさせたんだとそんなことくらいしか思いつかないサムい10分くらいでした。
ファンの手の挙げ方をひたすらみていて、気持ち悪い手つきの人が2人ほどいました。(男)
映画は、あまっしょく〜あまっしょく〜という曲が頭から離れない感じです。
あつかましいメッセージとかはなかったので、嫌いでもないし、笑える部分もちらほらあったし、くらいの感想です。

映画と言えば、14日から公開される「グレートビギン」が面白そうな予感です。
THE WIDEで先日宣伝してました。記憶が確かなら。
http://www.herald.co.jp/official/great_begin/index.shtml

そして押尾学矢田亜希子の帰国の映像の中で、矢田亜希子が自分で電柱にぶつかったのに、報道陣のせいにして
「おいっ!」と言った瞬間、気持ち悪かったです。
昨日初めて買った週刊文春に載ってた、中指立ててる押尾学をみたときも気持ち悪かったです。そしてなにげに週刊文春はおもしろかった。
そして人と歩いているのに、イヤホンしてる押尾学も気持ち悪かったです。
こんなに押尾学の話題が何行も続いていると流行だと思われても困るのでここらへんでやめます。