西海岸?ミスチル好きな大学生?

今日は人生最後になるであろうお年玉を使って買い物に。
人生初となる膝下ブーツ(オシャレ)を購入しました。
社会人ファッションへの準備です。
皮の手袋も買いました。
明日はいい加減かわいいけれど昔の女学生的なばあちゃん手作りの布財布を旅行用財布に切り替え、皮の財布を買おうと思ってます。
社会人は皮を持つというなんだか適当な想像を実行していきたいと思ってます。
ちなみにタイトルは、ウエムさんが今年目指す服装です。
文字通り、あまりよくない予感そして何か勘違いしてしまってる感が否めません。
必死に止めましたが、無駄なようです。
こうなったら徐々にさりげなく、ヘンテコな服を知らない間に買わせようと思います。
それを今年上半期の目標にしました。

猫村さんをみるたびに、心が和みます。
Neco

そして初夢は、ウエムさんが加勢大周になって、フラれるという人生最悪な夢となりました。
それにしても今更なぜ加勢?
今年も皆様よろしくお願いします。