100s

チケット発売の日にひたすら電話したのに取れなかったのを、うえむさんがいつのまにかオークションで手に入れてくれて100sに行く事ができた!
とてもいい感じのライブ
終わった後にお客さんが余韻を味わうことのできる演出つき
中村一義・・・中3のときに出会い、好きになり、そのまま忘れていたらちんどんやってるときに小岩に現れ、ちらっと見て去っていった。
そしてまた忘れ気づいたら100sやっていて、凄くよくなってた。
江戸川に住む←今はわからない、東京東の感じがする人だ。
いつも思うけどあの変な声が良かった。

そして今までばったりみかけた芸能人を思い出してみた。
中村一義松尾貴史、かたせ梨乃、野沢直子のだんなさんボブ←思わず写真を取ってもらう
この人たちは全部ちんどん中
それ以外でばったりは・・・
ドレミファソラ宍戸開←食いしん坊万才で言っていた。ので使ってみた。のお父さん宍戸錠がイタリアントマトからでてきた。
結構庶民派
まぁそんな感じです。