マリオ

どんどん難しくなっていくにつれ、イライラまではいかないけども、越せるのか心配になってきた。
ピクミンより遥かに難しい。
どうしてもだめな場面を永遠に繰り返す作業。
ピクミンはその点、よかった。30回とかやり直さないで済むから。
ゲームをやり続ける子供に対して親がなにか対策(うちの場合は父さんが切れて線を切ってまたあとでつなぐという繰り返しだった。)しようとするのも無理ないなと思う。
自分で今日はどこまでって決められる子供がいたらなんかやだもん。
もうオトナの年齢である私はトイレ我慢しすぎてまた膀胱炎にならないように気をつけなくてはいけない。
そして緊張とともに増えるひとり言。
ってこれって傍からみたらなんか気持ち悪い人だ。