下ネタなんでだろ〜

なんでだろ〜なんでだろ〜下ネタなんでだろ〜
昨日の夜、眠れなかったので前にもらったスチャがゲストにでていた「みうらじゅん安齋肇のラジオ」の録音してあるやつをきいてみた。
ファンの方はすでにご存知だとは思いますが、私は知らなかったので、言うのですが、
「下ネタなんでだろ〜」
が超面白い!!
名前の通り、お馴染みのなんでだろ〜の下ネタ編
もう本当に二人の息が凄く更に、あ〜あばかだなって思わせてくれるのです。
しかもその録音のは約1年前のときの放送で、すでにブームがまたいつもの如く遅くくる私ですが、本当にもう大変。
伊集院の自虐のうたとは路線は違いますが心にぐっとくること間違いなしです。
カラオケ屋とラブホテルのネオンが差し込む私の部屋で(←電気を消してもほのかに明るい状態。まわりがそういう建物ばっかりなので)目をつむりながら一人で40分(たまたまスペシャルで全部の放送の総まとめみたいな風にやっていた。この時間。ずっと。ずぅっと。)にやけときには笑い続け、全部メモして覚えたいくらいの勢いでした。
今度は一人でなく大勢できいてみようと思います。しかも明け方がいいと思っています。いつか。覚えていたら。

と、そんな夜を過ごしていたら自然と寝坊して、今日も家で過ごしてみようと思い、タワーも実際問題飽きてきた(地味なゲームすぎて。ビルの中身を考える時は頭も使わなきゃいけないので楽しいものの、後はひたすら客寄せするためにAボタン連打。地味すぎる上に親指が危険になる。)ので、懐かしのマリオを買いました。
小学生振り
そしてあれをさらっと着実にこしていた子供って本当に頭がいいと思う。自分だけが思っていることですが、幼少期ゲームと共に過ごしてきた人は記憶力がいい。と思う。