勘違い

さむ〜い勘違いや読み間違いをしたときって死にたくなる。
自分が気持ち悪くて。
だからこそ他の人がそのさむい勘違いとか読み間違いしたらひく。
今日の私は読み間違いして勘違いして軽くひかれた側。
ぶるって震えるほどさむかった・・・。

油断すると気づいたら多磨まで月曜しか通わなくなっていることに気づき、焦る。
4月の時点で緊張して紙に自分の出席表を作ってみてちゃんとまるばつもつけているけれど、意味がないことに気づいてきた。
最初は×は3回までってきめてたのに、気づいたら恐い英語以外まるとばつは半分なら大丈夫だろうとどんどん自分を甘くしてることに気づいた。だめだ!
今日やった事
父と米をひろげてまじっている砂粒とかゴミを拾った事くらい。
暗い・・・。
明日は学校行こう。
ばかなヤングはとってもアクティヴに過ごさなきゃと思いつつ、インドアな毎日。