かあさん←店員は北関東に住む綺麗なおばさんな雰囲気

昨日は、しーちゃんうっちーあやちゃん私の初の組み合わせで飲んでみた。
ありそでなかったこの組み合わせ。
皆で一緒に「きたないよ!」という絵本を朗読したり、(文の例えを出すとすれば、ねこのおしりにゆびつっこむのは・・・。きたないよ!とか、はなくそなめなめきたないよ!。とか永遠に続く。ベルギーの夫婦が作っている絵本。とにかくやばい!ので是非読んでほしいです。)、とりあえず飲みに飲んで4人で2万5千円くらいしたからなんかお金がふっとんだ!高くない店なのに。
そしてどうしたものかいつも酔っ払いになる私はなぜだかそうならずに、不思議な夜でした。
賢く飲める日もあるのだな。と。
潰れないと飲んだ気がしない変な癖がつき、うっちーを誘って夜の中野に30分消えなぜだか家に泊まらせた。
これから今日は名も知らないホテルで会社の食事会
どうかドリアとかピラフとかのレストランでありませんように・・・。