トリオ the cap ←うる覚え

今日は、けめこ、ウメちゃん、私という異色トリオで、けめこの新居がある森下の数年前に発見したおいしい焼き鳥屋さん鳥長に行ってきた。
この組み合わせはもう去年の話、いまは社会人の二人と就活写真を撮りに行った組み合わせ。
この飲みで一番おどろいたこと
この年でマンション買った人に初めて会った。
世の中には、ぽつんぽつんとお金持ちが存在することを改めて知った瞬間でした。
そして鳥長のつくねナンコツは絶品であるということ。
その他はどうでもいい話しかしなかったのでよく覚えていません。

そして後日紹介しようと思う絵本
「きたないよ!」
笑えるというかなんか絵本という形になってて少し嫉妬まじりの嫌な気分だけれど、そういう本大好き。

あと、5年くらい連絡とっていない中学の友達から手紙が届いていて嬉しい気持ちになりました。