ラオス首相府副首相のなんとかさん

今日の2限ラオス首相府副首相のなんとかさんがきて、6名でチャンパーの花というラオスでは愛されている歌を歌って歓迎する(←なんか大学生なのに歌で歓迎っていうのが冴えないラオス科)はずだったのに、先生に絶対学校きてくださいと言われたのに寝坊して行けなかった。
ちょっぴりショック。
さぼり癖がでてきてるので来週はちゃんと行こう。
単位が沢山残っているものの、卒業できるかできないかの危機感が少ない。

タワー
もうすこしでクリアできる予感。
このゲームは音が凄く好き。
とくにトイレを掃除する時の音
チャルメラが流れる音
ドアが開く音
あんなちっちゃなものから生活感漂うところがいいんですよ。
けれどもGBAはどこでもできるためついついやりすぎてしまう。