色んな意味でヤバイ店

昨日勉強しようと思っていたら、高校の友人に呼び出されたので錦糸町にくりだしました。
夜の錦糸町には怖いゾーンがところどころあります。
踏み込んでいけないゾーンが色々と。
で、どこのお店に入ろうかとうろうろしていたとき、友人がロジェ(レストラン喫茶)を発見。
やばいね〜ここ。と言いながら、ここ入りたい。と言われたので入りましたよ。
そしたらもう、そこは日本ではないです。
日本だとしてもタイムスリップしちゃったかのようです。
店員フィリピン人、そのお友達みたいのがねっころがったりしてる、メニューが変、トイレの貼り紙は外国語、客はフィリピン人ホステス、テーブルはアーケードゲーム(麻雀)あっちの世界の怖い人、凄い深夜料金、夜中に突然訪れた幸薄そうなビール飲むおばさん、夜中にBGMとして響き渡るゲームのポローンポローンという音・・・まぁとにかく言葉では言い表せないほど変なお店でした。
でも不思議なことに居心地が良過ぎて、常連客になりたいと思うほど。
ビール中ジョッキ頼んだら、ジョッキに瓶ビール入れられてもってこられましたが。メニューには生という言葉書いてなかったけれど、2回目頼んだときに、確認のため、『ナマ?ナマ』と言われ『はい。ナマ』とこたえたけれど、瓶ビール入れてた。
今度行きたい人がもしいればいつでも連れて行きます。

とにかく錦糸町はアツイ。でもこれ以上有名になってほしくないので、心配です。
その後いい年してパジャマに着替えパジャマパーティ♪