オークション

最近いらないものが家を占領しているので、先日家族のいらない服をたんぽぽに売りに行きました。
基本10円です。
おばさんの中で位置が高いメーカーはもうすこし高く買い取ってくれます。
なので私の服とかは10円か門前払いです。
なんだか馬鹿にされている気分なので、ヤフーオークションで出品者側に立つことにしました。
これは、結構いいですね。
ゲームとかゲーム屋さんに売るよりも断然高く売れるし、履き古したゴミにしか見えないような靴を欲しいと思う人もいるし、たんぽぽで買った100円の上着、家に帰ってやっぱりいらないことに気づくやつが300円で売れたりと、なんだかいい気分です。
これは誰も買ってくれないだろうと思って1500円で出品したみうらじゅんいとうせいこうのスライドショーのお土産のプラスチック兜をウォッチリストに入れてる人が2人もいたりと、人の好みは本当にわからないものです。だからこそこれがまた楽しい。
話はそれますが、東京モスク@代々木上原に行きたい暇な人!いないですかね。いませんかね。学校の課題で近いうちに行かないとなんですけども、いませんかね。いませんよね。しつこいけど、いませんかね。