ホテルでディナー

今日はうえむさんのお母さんのお誘いでホテルでディナーでした。
ぴゅう。
超ウケた上村さんの幼少時代の話
幼稚園のときの運動会での話
徒競走でのヒトコマ
う母「九州からおばあちゃんもおじいちゃんもそのとききててね、お父さんはゴールで写真をとるために待ってたの。普通ね、よーいどんってなったら走るでしょ。ゆうきどうしたと思う??」
私「逆に走ったとかですか?」
う母「惜しい!!その場でね、ぐるぐる丸く走ったの。私、背筋がぞーっとしちゃったわー。」
私「えっ・・・。(心の中で、極度の緊張で狂ったのかな?)」
う母「私もびっくりしちゃってね、あとで理由をきいたの。そしたらね、お父さんがカメラ向けてたからおもしろいことしようとおもったんだって。」
あーびっくりした。理由きくまでコメントしずらかった。
そして、超ウケた。
普通、小さい子って徒競走がんばりたいと思うと思うけど。
こわい。いかれたBABY。

あ、逆転裁判
ふーっがよかったふーっが!!