少年時代(藤子不二雄A)

wadamaki2005-08-15

昨日購入
うわぁダーク
まんが道より確実にダーク
でもそこがとても素晴らしい
思わず主人公に感情移入
どきどき感盛りだくさん
後悔盛りだくさん
やるせなさ盛りだくさん
気持ち描くのうますぎます。
とてもいい作品だと思います。

で、一緒に買った14歳(楳図かずお
8巻だけ売ってない・・・近所の本屋4件行ったけれども全くない
ゴミみたいな漫画は沢山売ってるのに。
まずは基本を揃えてほしい。本屋さん。
ちょびっと読み始めたけれど、狂ってる。
けどいきなり話がとんで笑わせたりしてくる。
恐怖
そしたらさっき雷がなってて緊張しながら読んだ。
とりあえず明日8巻を遠出して探しに行かなければ。
なにがこわいかって、あの口の描き方が一番こわさを助長させていると思います。
どんな精神状態で描いているのだろう。
その場にいたくない人ナンバーワンかもしれない。