武蔵野線と京葉線は難しい。

電気スチャと琉球ディスコをみにいった。
客の層が、サマーソニックということもあり、なんか好きになれない感じ〜と思っていたら、今夜はブギーバックガリガリ君もシャングリラもやらなかったので、よかったぁと思った。
と言ったら、ひどいね。と言われたけども、本心。
隣でみてた態度の悪いカップルはフランクフルト食べたいと言って途中で帰っていった。
それでよし。

その後、本八幡でk@makiさんと飲んだ!
この3人の組み合わせで飲むのは凄く久しぶりで、馬場のときはよくお世話していただいててこんな面子も多かったけれど、なんだか楽しかった。
というよりも、
愚痴を沢山きいていただいたので、すっきりきりりはまずい。
ネタではなく本当の現実問題なことが残念なだけなんですよね〜。
長い目で見ようとは思いますが。
お二人ともありがとうございました。