気になるキューピー

最近よく流れているキューピーのタラコスパゲティのCM
タラコの房の中にキューピーが一体ずつ入って、うじゃっといるやつ。
なんかすごくむかつくけど、かわいい。
ピクミンのかわいさと少し似ている。
本当にどうでもいい最近気になること。
そして明日はとうとう一番行きたくてそわそわしている会社の最終面接
寝坊しないためにもう寝ます。おやすみなさい。
次回はハキハキ大きな声でと言われたので、ハキハキと大きな声で喋ってきます。
でも声の質がというか舌足らずで、もぞもぞしかきこえない私の声。
ケンカするときは腹が立つくらい大きな声なのに。

あ、山形にとばされるって言ってた友達が、宇都宮に配属された。
あんなに大騒ぎしてしんみりお別れをしたのに、凄く近い。
けどよかった。