かぶりにかぶるピクミンたち

今日は第1志望の2次面接だったのでした。
結果がくるまでモキモキドキドキだ。
ピクミンで紛らわせようこの気持ち。と思っていたのでしたが、
「他の会社のこと考えたら?エントリーシートとか。」
と言われ、はいそうですね。と思いながら、

http://1101.com/nintendo/pikmin_diary/index.html

を読んでひどく共感し、頼まれもしないのに感想文をうえむさんに送りつけた。
午前1時半。
眠くなったので寝ます。
そして明日から学校。
友達が誰一人いなくなった学校。
それでも通学時間は変らない学校。
・・・ヤダ
せめて授業は面白そうなものを取ろう。と心に決めます。
身体測定もひとりぽっちぽっちぽっちんぽ

あ、そういえば、今日もまたピクミンフィギュアをひとつ買った。
当たり前のようにかぶってた。
うえむさんが買ってくれた4つもなんこかかぶってた。
でも着実にピクミンの数は増えている。
しかも食べられることもないからそれはそれで楽しいし嬉しい。
でも・・・
ピクミンやるたびにお母さんが、
ピグミンって言うから凄くむかつく。
4文字くらいおぼれられるハズなのに。
そこらへんいい加減にする人やだ。
といいつつ、そこらへんよくいい加減にして嫌がられる私なのでした。
ちゃんちょこちん