反省文

調子に乗っててごめんなさい。
目の前のピクミンばっかり気になって、
グループディスカッションを軽く扱ってました。
グループディスカッション・・・勝手に嫌がってました。
だってなんか10代しゃべり場に出てる人みたいのが沢山いたら
嫌だと思ってたんだもん。
約束したのにごめんなさい。
今日でやめたの4つ目です。
たんたんときつーく言われたら嫌な事言われましたが、
反論する余地がないので、自分の調子乗りをちゃんと反省します。
明日のグループワークはちゃんと行くし、
第一志望以外の会社の選考もちゃんと行きます。(決意)
ピクミンもほどほどにします。
でもちゃんと全部クリアします。
就活もピクミンも納得のいく結果をだします。(決意)