10000ポコ達成!!

いま、やっと昨日から再びやりだしたピクミン2、
10000ポコぶんのゴミを集め終えました。
エンディングに何匹のピクミンがどんな死に方をしたのか、
全てうつしだされる・・・ピクミン・・・。
でもピクミンが変な虫みたいなフナムシみたいな気持ち悪い生き物に
わさわさされて、かわいい声であわてふためく姿はとてもかわいいんですよ。
それに本当にピクミンは色々なところにこだわっていて、
例え何百回やっても全ては把握できないところが凄く凄くいい。
同じ色のピクミンは確かに見分けがつかないけれど、
動きで凄くかわいいやつとかがいて、本当に楽しいんです。
気づいたらここ何週間かピクミンの話しかしていないや
でも、そのくらいたのしいんですのも
飲んでみたら、もう買わないくらいおいしくなかったスノモ
さあ明日は逃げに逃げていたグループディスカッション
明日こそちゃんと行く!
ピクミン楽しんだからこそ