岐阜と愛知

朝9時の養老天命反転地には誰もいなかった・・・。
そしてその隣の公園には変なピカチュウがいた。
ピカー
でもすっごく面白かったです。変な感覚がたくさんあって。
久々に汗を流しつつ、namagomiさんははしゃぎ、年が反対になった。

その後、しつこくまた瀬戸へ。
犬のジュニアちゃんがさらにでっかくなってた。気がする。
フジィさん一家も元気でした。
そしてまたおいしい料理をたくさんいただきました。
今回の大ヒットは、レバーとなすのみそソースがけみたいなやつ。
おばあちゃんも覚えててくれてちょっと感激
だって92歳だもん
お母さんも相変わらず元気で笑いました。

その後Yはるさんちに泊まっても全然かまなわいとご本人に言われ、
でも明日の移動が果てしなくなったりしてしまうので、
仕方なく諦めました。
また行かせてください。

そして津まで移動。
ゆるゆるの旅館ていうか家に泊まる。
ネグリジェみたいのきたおばさんの適当さにびっくりする。

振り返ってみるとすっごくアクティブに動きすぎ