ひつまぶし

よしさんママにひつまぶしを食べに連れて行ってもらう。
え・・・。なにこれおいしい!
初めて食べたけど、すごくおいしい。
店の名前を覚えておいた。しら河だって。チェックですよ皆さん
軽くビール。

その後おしゃれにキャッスルホテルでお茶
本気で優雅。
でも残されてさげられた巨峰が悔やまれてならなかった・・・。

そして愛犬りくくんには最後までなつかれずによしはるさん宅を去りました・・・。

よしはるさん女史さん本当にお世話になりました。
楽しい思い出を沢山ありがとうございます!!
ご家族の皆さんにもよろしくお伝えくださいね!

そして熱海でひろ用のお土産に干物を買って旅行終了!

もすぐ東京都
今回の旅行、楽しかったぁなぁ
いろんな人が優しく楽しく幸せにしてくれて
明日にでも日記更新

○旅行で失ったもの
免許証←親切な方から封書が・・・。

これから久々にうえむさんにちょっかいだしに
旅行先で言われたうえむ評を伝えたらにやけるんだろうなと思いつつ!けけけ