瀬戸へ

よしはるさん運転でいざ瀬戸ふじいさんちへ
ドライブって楽しいかも

瀬戸っていいところですねのどかで。
おうちもすごく素敵で、おばあちゃんもお母様も愛犬ジュニアちゃんも。
なんだかふじいさんみたいな方がああいう風に育ったのがすごくわかる
素敵なご家族でした。

料理おいしいし、食器がすごくかわいいし。そして、かわいいお抹茶茶碗も頂いてしまう。

お宅訪問って楽しいですね。

瀬戸物屋さんを巡り、
お母さんにリクエストされた醤油さしを買う。
帰って見せて値段を言ったら、
「お母さんだったら買うのに躊躇しそうだからまきが買ってくれてよかったわ」
と言われる。
ほめられてるのかどうなのか。

夜はよしはるさんママと軽くワイン
優雅〜話が楽しい!