年末なので

最近触れたDVDまとめ

「全日本コール選手権 審査員みうらじゅん
ここでいうコールとは、あのコールです。お酒飲むときの。
その全日本選手権
超最低 ばか
出場者は全員大学生
同じ身分
そして下ネタバージョンとくに最低
一人ではみないでください。
友達を呼んで家でみてたら、お母さんがやってきて最低センスな下ネタコールをのぞいて、よくわからない顔をしてでていきました。
勢いで買ってしまったことが悔やまれます。
誰か買ってください。

少年頭脳カトリ
ダメ人間のダメさに勇気と哀しさをもらいました。

ビートたけしお笑いウルトラクイズ
ポール牧のはまり具合に超笑いました。
そして家についた途端に、「あ、死んじゃったんだ。」と思い出しました。
とにかくいい映像でした。

そして今日、もう観ないだろうと思って二つのDVDを売りました。
カンニングの「思い出づくり」これが現実にならないようにと思って売りました。
亡くなったとき家にあるとちょっとさらに処分に困ると思ったので。

そして更に今日、ヒロ(兄)が結婚していてびっくりしました。
結婚式は半年後なのに、そういうものなんですか。最近の結婚事情は。