変態おじさんたち

昨日、原宿に楳図かずおドクター中松・板尾・松本なんとかさんをみにいった。
こんな4人が集まったらどうなるんだろうと思っていったら、予想できるわけもない時間になっていった。
みてるときもドキドキを通り過ぎてこわいようなわけわからなさすぎて泣けちゃうような困った感情に陥った。
でもなんか・・・変態っていう言葉よりもなんかこうもっと的を得た言葉を言いたいのに思いつきません。
きちがいという言葉でかたすのもなんか違う。
楳図さんが一番ヒットでした。
テレビでもジャストとかで、ちんに別荘紹介とかしてたり、教育テレビでこんな絵描いたら一生かかるでしょうというような絵をみてはしゃいでた姿とか漫画はもちろんのこと私の脳みそでは追いついていかないのを想像していたけれど、まさにそうだった。
今思い出してもなんだかわけのわからない気持ちでどきどきしてしまうほど。
で、約6時間後にアニとか天久さんとかでるので楽しみにしていたけれどあまりにもどきどきしすぎたので、観ないでかえりましたとさ。
サバラ