ティラピア

昨日はティーヌン@ginzaに初潜入
t田さん、F井さん、うえむさんと共に
ひとつ共通点がみつかるとぼろぼろ共通点がでてきてびっくり、おぇ〜、やだ〜となった夜でした。

銀座に向かう電車の中、隣で寝ていた人が、どわっと動いて死ぬほどびっくりした。多分、階段かどっかから落ちる夢をみていたのかな。

そして、どうぶつの森一昨日購入。
でてくるキャラがちょっとむかつくのが、好きらしい。
とりあえず、家賃代は片付けた。これからどんな流れになっていくのか。今の時点でとりあえず飽きそうな気配。だけども、ちゃんと友達作ろう。

そしてなぜか、居間でパソコンをやっていると、Air macの電波?が入ってきてるのかわからないけれども、なぜかインターネットがつながる不思議。なにも差し込んでいないのに。多分隣のおうちから、きている予感。mac userなので。