びっくり大仰天!!

wadamaki2005-08-25

ついに私もmac userに!
パソコン使いこなせていないけど。
しかも突然。
iChatのカメラまでつけて、uemさんがiBookをいきなりくれたのです。突然のことにびっくりポンキッキーズ
といいつつあまりの不意打ちに畏れおののいてしまいましたが、素直に喜びます。
えぇえぇ、のろけですよ。自慢ですよ。
ユーザーになるの、状況を考えたら遅すぎるという説もありますが、その点は本当面目ないです。

だけど今日からおしゃれmac所持者!
←この場合のおしゃれは褒め言葉
現実問題、好きな有名人は利用者であるし。
しかもかわいいなぁアイコンとか飛び跳ねたりするのが。
アイコンそのものとか。
まぁいいんです、そういうのできゃっきゃいえるのちに言っておく方が。
自分に一言
チェックされたし!(パクリ)