牛乳搾り

子供のころよくやった腕とか足をしぼるみたいに、お腹をしぼられてる鈍痛が昨日の朝から続き、気持ち悪くて家に帰ってきたら激痛に変わりよろよろと病院に行ったら、急性胃腸炎ですね。と言われた。
薬飲んでも痛くて眠れなくて天井に向かって「タスケテーとかワーとかウォ」とか気持ち悪い人みたいに叫んでいたら気づいたら眠れてたのでよかったけれど、そのときに思ったことは苦しまずにぽっくり死にたいということです。苦しんで闘病生活とか絶対したくないなと思うわけです。乗り越えて感動とか別にのぞまない。あの痛みを思い出しただけでも・・・嫌。痛いのと気持ち悪いのは本当によくない。でも薬のお陰で今は、おなかをつままれている感じの痛さだけなのでよかったです。友達とお茶もできたし、麩まんじゅうも食べる事ができたし。