昨日の日記で

あんなに寝坊したくないって言っているのに、起きたら面接開始まで3分しかなかった。
今日のショックは大きすぎる。でも起きた瞬間、泣きたい気分よりもそれでも眠いという気分のほうが上だったこともショック。今日はルミネだったんです。ありがたい対応してくれたのに、また行かないなんて流石に自分のふざけぶりにショック。ショック。
なに調子に乗ってるんだろう自分。
これで一番行きたい会社まで落ちたらどうするんだろう。寝坊して。
さすがに自分の気の持ちように心からげんなりしました。
あーばかだな。ていうか嫌いなタイプだ。こういう人。

でもこんなこと書いた時点で既に開き直ってきている自分が、やかも。
気持ち悪いけど忘れよう。開き直ろう。
気晴らしにピクミンしよう。