イ・ルミ姉・ション

ルミネ・・・ちょっと酔っ払って寝坊していけなかった説明会。
てっきりもう外されたと思っていた選考
だけど、それはなかったことのように筆記試験と作文の案内がきた。
その時点で嬉しい!
そして作文のテーマは「夢」
夢って・・・ない。と思ってたけど、ピクミンについて色々書いてみた。
かわいらしさとか面白さとか。
ピクミンよ、ありがとう!
フィギュア、箱のまま、かぶってるからという理由だけで、部屋に転がせておいてごめんね。
そしたら今日通過の連絡が!
優しくて逆にすみませんという気持ちになる。
面接がんばろうっと。
私の好きな洋服は、blanc bleu minuitというやつなのですが、
出会った高校時代には渋谷だけで3店舗もあったのに、
時が経つにつれひとつ、またひとつと消えていき、
最後に残ったのは、吉祥寺のパルコ。
しかも他の店舗を間借りした形。
そして突如として現れたのです。新宿ルミネに。でもこれも間借り。
というか親ブランドの隅っこに置かれている。
だからなんとなくルミネが好き。
というか亀戸以外の服屋で安心して買える場所なのです。
だからルミネ好き。
そしてルミ姉の声はチャラ

あ、南大沢にもあったや。そういえば。