リモヤン!!

昨日、清水のミッちゃんと瀧のトークショーやばいくらい面白かった。
特に清水さんのほう。
あんなに笑いすぎた時間って生まれて初めてだったかもしれないです。
ディナーショー?ライブ?あったら絶対に行こうっと。
物真似はテレビより生のほうが断然イイ。
ていうか司会者とスタッフは恐ろしいほど役立たずでだめだったけど、
あの二人はすごかったんです。

その後ダバディが歩いていたのでサインもらって、スチャダラとの対談みました!←
ダバディはスチャダラ好き。って言ったら、ぼくまだみてないけど、いいですよね〜スチャダラ。だって!!ぴう。そして写真も一緒に撮ってもらう。さりげにhiphopの手にしてたしーちゃん。サインもよくみたらフランス語と日本語。その後3人で焼肉。

そして今日はテレビで見た田名網敬一さんていう人の作ったやつ、展覧会?をみにいこうとしたら、ウエムさんが体調を崩し、ボーリングに変更したら、楽しくなった。
そして夜はまたもや焼肉。