世の中狭い

亀戸の病院だからかもだけれど、ばあちゃんの隣の98歳のばあちゃんの
娘さんと話していたら、従兄弟が住んでるマンションに住んでたり、
子供とおにいちゃんの少年野球チームが一緒だったり、色々え!!を沢山言った。
しかも苦にならないテンポの話好きのおばさん、しかもきれい。だからおもしろかった。

しかもばあちゃんと久々に手をつないだら、なんだかちっちゃくなってて分厚くて
不思議な感覚。哀しいようななんというか・・・。
保育園いつも送り迎えしてくれてたとき毎日のように手つないでたのにな。
しかも私より10センチくらい高かった身長が腰がまがったためにちっこくなってる。
老いてもかわいい部分が新しくでてくる。