境港へ

wadamaki2004-08-05

しかし、18切符ってすごく安いけど、すごく電車・・・。
でも岡山と鳥取を通っている智頭線はのんびりした雰囲気でよかった。
そのとき流れる音楽と景色がぴったし合ったときなんて、最高

この写真は鬼太郎列車
中まで絵が書かれていてかわいかった。
その日泊まった宿のおじいちゃんがぼけていてちょっと困ったものの、
かわいい像がたくさんあって、さらに財布の紐もゆるみ楽しかった。

夜、お店があんまり開いていないので、
地元の人が暇つぶしに飲みに行くようなお店に仕方なく入り、
仕方なく飲み、帰りも仕方なくお酒の自販機で買ったら、
そのときに今になって思えば、免許証を取り忘れたんだなぁ。

家に帰ったら、その酒店の方がわざわざ封筒に入れて
免許証を送ってくれてました。
本当によかった。
いい人がいるものですね。まだまだ世の中には。
感謝です。