ふぅ

久々に高校のときの友達と晩御飯。
エクステと言われる付け毛つけててばびった!
でも楽しかった。

お父さんが北海道出張から帰ってきた。
お土産に白い恋人がチョイスされてなくてちょびっとショック。

荷造りせず。
明日というか今日というかとにかくやらなきゃだけど
面倒くさいくさいおならプー



ウィーン留学から友達が帰ってきたので、久々に広い意味での亀戸っ子と
集まる。
でもチャンポンはよくない。気持ち悪くて寝付けなかった。
そして笑えた話の半分以上忘れてしまった。

しかもこの前焼き肉屋で会ったヒロ(兄)の友達の一家の私のひとつ下の男の子の
お嫁さんが井上陽水の娘だったのを今更しったびっくり!
ほんとかな。